多汗症の日常ブログ

日常の投稿と多汗症の投稿etc

はじめまして!〜自己紹介〜

はじめまして!モカです!

 

はじめてブログを書くので、所々読みづらいところがあったりするかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです😊

 

ブログから何からはじめましてなので、かるく自己紹介をしようかなとおもいます。

 

モカなんて可愛らしい名前を名乗っていますが、私は現在大学生のバリバリの男です。笑

 

なぜ名乗る名前をモカにしようと思ったのかと言いますと、私のお婆ちゃんがコーヒーではモカが好きなの。と言っていたところから考えさせていただきました。

また私自身コーヒーが好きなので、なんか可愛いしいいのでは???と思い決めました。

 

好きなものは動物とコーヒーで

趣味はドライブとボクシングです。←可愛くない笑

 

そこら中にいるごく普通の大学生ですが、温かい目でブログを読んでいただけたら幸いです😊

よろしくお願いします😊

 

旅行に行った時の秘蔵の野良猫ちゃんの写真置いておきますね〜👏👏

f:id:mochas:20190613205750j:image